顧客管理システム
顧客管理システム
システム概要
各企業の顧客を一元管理するシステムです。
契約日や納期、契約更新がある場合は更新状況を管理することができます。また請求書等の帳票出力機能も備えています。
※請求書等の書式は、各社毎にフォーマットの雛形を指定することができますので、既存の帳票類に合わせた書式での出力が可能です。
クラウド上で動作しますので、遠隔からリモートで操作可能です。
詳しくはお問い合わせください。
主な機能
- 管理画面より、顧客登録を行います。
- 登録された顧客ごとに、契約内容等を入力します。
- 年月を指定すると、当該月に納期・契約更新等を迎える顧客の一覧を表示します。
- 月単位で、まとめて請求書等を発行(印刷)することができます。
動作要件
- 本システムは、弊社で提供するクラウドサーバー上で動作します。
- 操作する端末は、パソコン(Windows/Mac)、タブレット、スマホいずれも可。(管理者機能等、基本PCのみで操作する画面はPC用とすることでコスト削減を図っています)
※セキュリティ対策として、アクセスする端末(拠点)のIPアドレス制限を設定可能。
2022/05/10